2007年9月1日土曜日

不眠不休で徹夜

 こんばんわと言ったらよいのか、おはようと言ったらいいのか午前3時30分は、微妙な時間ですが、このまま行くと徹夜になりそうです。いったんは、夜11時に寝ようとしたのですが、全く眠れなくて不眠症になりそうです。

 そこで、小さめのカップ麺を食べて体を温めて寝ようとしたのですが、ますます寝られなくなり、ブログを更新しています。おそらくこんな遅い時間帯にブログを読んでくれる人は少ないでしょうけれど、最近、何故かブログにはまっています。人生短いですから、今のうち、やりたいことをやっておこうと思います。

 本当は今日も朝から仕事です。しかも胃の痛くなるような仕事が待ちかまえています。万が一失敗したら、会社をクビになるかも知れません。何しろうちの社長に危ない橋を渡らせるわけですから。私は責任感が強いので、私一人で詰め腹を切るつもりです。

 だから、今夜は怖くて眠れません。神様、どうか今日一日を安泰に過ごさせてください。この年で、ニートになりたくありません。危険なことはわかっていますが、天災は忘れた頃にやってくるかも知れません。また胃がキリキリ痛んできました。好きな人と別れたくはありません。プロジェクトの成功を心から祈っています。