2008年6月9日月曜日

恋人の裏切り!!!

ぷーすけです。

日曜日の夜に親友から「信じていた彼女に裏切られた」と電話がありました。

事情を聞くと、次の通りでした。

親友は、去年の春頃、行きつけの飲み屋で、彼女と知り合いました。

彼女はM大の経済学部2年生で、理絵(仮称)という名前でした。

彼は他に、ゆずちゃんという好きな女性がいたのですが、理絵ちゃんの熱意に負け、週末にデートの約束をして、有楽町でスパイダーマンの映画を見ました。

その後、彼は、理絵ちゃんに「私の彼氏になって!」とせがまれ、他に好きな子がいたのに、思わず「うん」と言ってしまいました。

その次のデートの時に親友は、彼女に「ダーリン」と呼ばれ、熱烈なラブレターをもらいました。しかし、親友はその内容については教えてくれませんでした。

やや寒いその年のクリスマス。彼は、彼女から手編みのマフラーをもらいました。

夜、フランス料理を食べた後、彼女が行きたいというので、東京タワーのイルミネーションをふたりで見に行きました。

彼女の門限はいつもは午後8時なのですが、この日だけは、親に午後10時にしてもらったそうです。

駅のホームで彼は彼女を見つめると、別れ際に、彼女は優しく彼に唇を重ねてきました。

彼女はかなり年下で、多少ワガママな面もありましたが、カワイイ子だと思っていたそうです。

翌年のバレンタインデーに、彼は理絵ちゃんから手作りのチョコレートをもらい、ホワイトデーに、私の親友は、彼女に15万円もするセリーヌのピアスを買ってあげました。

彼はそんなに高価な物を買う予定はなかったのですが、「彼女の証だよ」とせがまれたので、苦笑いをしながら、買ってあげました。

しかし、それから、しばらくして、彼女から連絡が来なくなりました。

心配して電話をかけると、不在メッセージが流れ、それから5分後、彼女から「近々、留学するので、もう連絡して来ないで」というメールが来ました。

彼は驚いて、彼女に連絡を取ろうとしましたが、着信拒否をされてしまいました。

彼は、「留学で遠距離恋愛がツラいのだろう」と彼女を許しました。

そして、昨日の日曜日、もしかして、彼女が一時帰国しているかも知れないと、電話をしたところ、「新しい彼氏が出来たの」という返事があり、しばらくして、その彼氏から、「理絵が迷惑だと言っているので今後連絡しないでくれ」という電話があったそうです。

天使のささやき

(*^_^*)今日こそは早く寝ようと思っても…ついつい遅くまで起きていると風邪ひくよ.思い切ってテレビやパソコンのスイッチをオフにしよう.そのぶん明日早起きしてやればいいさ.

(メルマガ 天使のささやき より)