2007年11月23日金曜日

今日は実家でのんびり、明日は幸運の日

 今寒いので、外も出ないで、引きこもりをすることにした。こんな寒いに無理して外に出たりすると、風邪をうつされてしまうかも知れないからだ。たまに頃の疲れをとるためにでゴロゴロするのも健康的かも知れない。

 今は、夜9時から曜ローショー佐賀のがばいばあちゃん」を放送するみたいだ。楽しみ、楽しみ。やはりは、総合力」だよね。多少だめな分があっても、他には負けない自分の長所をかすことが切。

 ちなみにクターコパによると、明1124は、宇宙に流れる気」のエネルギーが1で最も強い様の国会の」だそうだ。彼によると、6時に起きて、パジャマから服に着替えて、を浴びるのが良いそうだ。

 それから、9時に北を向いて、願い事を声を出しながら同ものを2枚書いて、社にお参りすれば、来願いが叶うそうだ。なぜ9時に書くかと言うと、20071124の午9時に地球との距離が最も近くなるそうだ。

 その祈願書を携えて正午頃に社にお参りし、115を賽銭箱に入れ、2礼2拍手1礼して、祈願書を持ち帰る。1通は、タンスや机のに、もう1通は、鞄などに入れて持ち歩くのが良いそうである。

 の祖先は、名字に見られるように主をやっていて、ぷーすけと縁があると、絶対幸せになれる。だから、このブログ読者は、みんな幸せになれます。来はあなたにとって良いありますように。