2007年11月28日水曜日

ソニーの修理センター

 今仕事に、ソニーの修理センターから修理に出したFF限定のPSPが直ったとの連絡を受けた。は、やっと戻ってくるかと思ったら、修理代3500?をいただきます」という。

 は、期不良なので、保証書の範囲でできるはずだ」というと、ソニーは、電源端の穴のに他社製品の電源端の傷跡があるからお客様の故意によるものです」と、言いがかりをつけた。

 は、このソニーの修理担当は、当にバカかと思った。なぜならソニー製のPSPに他社製品の端を突っ込むバカが何処にいるというのだ。言いがかりにもほどがある。

 そもそも買った当から端の先端が全は入らずに5ミリくらいを出しているのである。しかも、限定製品を自ら壊す奴が何処にいる。

 そもそも不良品を売りつけておいて、請求するなんて、とんでもない。謝るのが先ではないか。ソニーの担当者は、謝るどころか今度だけは無償で修理するから、今後似たようなことがあれば、有償になると言ってきた。まるで犯人扱いだ。

 パソコンから火の出るバッテリーを売りつけるようなソニーの傲慢さがこの担当者の態度に出ていた。常識で考えれば、自分の用しているゲーム機を自分で壊すわけがない。

 PSPの充電端にDSの端が入るわけないだろう。当にソニーの担当者には、頭に来た。おそらくみたいに思ったことをそのまま言ったりすると、クレーマー」として、ソニーのブラックリストに載るのかも知れない。

 ほどソニーをしている電オタク」はいないと思うのだが。ストーカーにされてしまう。

0 件のコメント: