2008年1月4日金曜日

千葉県柏の激まずラーメンショップ

  今日昼に千葉県柏の「ラーメンショップ」でネギラーメンを食べた。ここは以前からの評判の店で、昼時になると、行列が出来る。ところが今日は正月のせいか、店はガラガラであった。おかしいと思ったが、ネギラーメンの玉子入りを注文し、スープを飲んだ途端、合点がいった。

 なんとスープのタレが入っていなかった。この店は豚骨ラーメンなのにスープにほんとんど味がない。激まずラーメンだったのである。太ったバイトのおばさんがぺちゃくちゃしゃべりながらやっていたので、期待していなかったが、まさかタレを入れ忘れるとは思っていなかった。

 店のおばちゃんに注意したが、キョトンとしていただけで、謝りもしなかった。私は、880円も払って店を出た。帰って、家で日清のチキンラーメンを食べたが、そちらの方が断然美味かった。文化祭のらーめんじゃないのだから、客にまずいラーメンを食べさせるな!新柏のラーメンショップめ。もう二度と行くものか。

0 件のコメント: