2008年4月3日木曜日

今日も天気、ハワイアン気分!

おはようございます。ぷーすけです。

今日も良い天気ですね。私はいつも能天気です。

昨日夜、ハワイに行って来ました。新宿伊勢丹の真向かいにある味のプラザ4階「ティキティキ」と言う店です。

妙齢の女性がアロハ姿でフラダンスを踊ってくれます。

腰の動きが素晴らしい。本当に踊りがお上手です。

この店は私の学生時代の頃からあり、久しぶりにハワイ気分を味わいました。

友達が携帯の電池が切れて店員に相談すると、なんと充電器をプレゼントしてくれました。

料理もカクテルも本当に美味しかったし、お土産にトーテムポール型の陶器のジョッキをもらいました。

新宿にもこんな素敵なハワイがあるんですね。

アロハ!今日も元気に行ってらっしゃい。

0 件のコメント: