2008年4月9日水曜日

おやじギャグで世界を平和で幸福な世の中

おはようございます。ぷーすけです。

今日も東京は天気が悪く、寒いです。

お出かけの方は、風邪引かないように

コートを着ていくと良いでしょう。

昨日は、職場の歓送迎会でした。

私は、異動がなかった居残り組です。

赤坂の居酒屋で、笑い声がこだましました。

私は相変わらず、仕事中でも飲み会でも

おやじギャグを連発しています。

「笑う門には、福来たる」ですよね。

人間、笑うのが一番、健康に良いそうです。

ストレスの解消になるからかな。

とにかくストレス社会では、笑いが

何よりの特効薬。

私のおやじギャグで、世界を平和で幸福な世の中にしたい。


それでは、今日も元気にいってらっしゃい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Pen Drive, I hope you enjoy. The address is http://pen-drive-brasil.blogspot.com. A hug.