2008年4月19日土曜日

>『お前は無理だよ』

『お前は無理だよ』と言う人の言うことを聞いてはいけない。もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に、他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。
多くの人が「僕にもお前にも無理だよ」と言った。何故なら彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから。だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。自分の周りをエネルギーにあふれしっかりした考え方を持っている人で固めなさい。自分の周りを野心であふれプラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたらその人にアドバイスを求めなさい。君の人生を考える事ができるのは君だけだ。君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

- マジック・ジョンソン -

0 件のコメント: