2008年8月17日日曜日

映画「ハムナプトラ3~呪われた皇帝の秘宝」

こんばんは。ぷーすけです。

善良なる読者の皆様、お盆休みは如何お過ごしでしょうか?

ぷーすけは、出不精なのですが、今日、流山おおたかの森まで映画「ハムナプトラ3」を見に行きました。

ハムナプトラと言っても、今回はエジプトでなく、中国文明が舞台で兵馬俑が出て来ます。

北京五輪に因んで今年は中国を舞台にした映画がえらく多い。

映画「ハムナプトラ3~呪われた皇帝の秘宝」は、相変わらずの冒険活劇ですが、なかなか見応えがありました。

オコーネルファミリーの戦闘シーンは、息を飲むほど凄く、圧巻でした。

あまり感動的ではありませんが、胸がスカーッとしてストレス解消になります。

敵役のジェット・リーもなかなかの好演でした。

でも、私の好みのヒロインはひとりも出て来ません。

やはり女優は日本人がいいですね。例えば、「今○ゆ○」とか。

それではまたね

0 件のコメント: