2008年12月3日水曜日

マイバッグ

おはようございますぷーすけです。

今日も電車が混んでいて、潰されるところでした。

私のバッグも潰されそうでした。

でも、大丈夫。

私のバッグは、布製だから。おまけに物凄く軽い。

分類するとしたら、エコバッグかな。

このバッグは、シアトルの空港で買いました。

軽いので、本当に重宝しています。

ラッシュの時などは、肩に懸けて自分をガードしています。

容量があるので、時々傘やDS、PSP、新聞、ぴあ、映画のパンフ、本、ブラシ、扇子、非常食などを入れて持ち歩いています。

基本的にぷーすけは、普段、鞄を持ち歩かないので、休みの日が多いかな。

でも、ゲーム機を使う時はほとんどありませんね。

休日は疲れ切って、電車の中では、大抵寝てしまうから。

このバッグは、マリナーズの試合で、イチローが五打席五安打を達成し、城島がホームラン打った記念すべき時期に買ったものなので、とても縁起がいいです。

バッグは大切に使いましょうね。○○ちゃん

0 件のコメント: