2007年9月17日月曜日

ボクのおやつ(のり天)と大きなあらびきソーセージロール

 3時のおやつに「ボクのおやつ、のり天(七味醤油マヨネーズ味)」を食べた。これは、30グラムであるが、105円と安く、絶対にうまい。解説によると、「サクッと揚げたのりを、ビリ辛の七味醤油と濃厚マヨネーズ風味でしあげました。」と書かれています。ファミリーマートに売っていますが、一部でしか売っていません。一度食べたら、やみつきになります。

 一方、夕食では、こだわりパン工房の「大きなあらびきソーセージロール」(新発売)を食べました。お値段は、150円。今までのソーセージロールに比べて、断然味が良くなりました。歯ごたえがあり、思ったほど油っぽくありません。本日は、ダイエットのため、カロリーを大幅に控えています。本当は、今から赤坂か銀座でラーメンでも食べたいのですが、我慢我慢。「どんだけぇ~」

0 件のコメント: