2007年9月17日月曜日

私は、新型「UFO」を見た!

 私は、新型「UFO」を見た!というのは、少々大げさなキャッチフレーズで、カップ麺の新作「UFO」のことである。秋限定のカップ麺、「秋便り」シリーズのひとつ。きのこ入り旨味オイスターソース味である。思ったよりあっさりしていて、カップ焼きそばにしては、上出来である。

 日清のこのシリーズは、他に「カップヌードル」、「どん兵衛」などがある。カップ麺のコラボなのかな。今日は、ダイエットのためUFO一杯で昼は我慢します。テレビで宣伝するなら、ピンクレディを出してほしいですね。30代、40代の人にはウケますよ。本当に。 

0 件のコメント: