2007年9月20日木曜日

四谷3丁目 串焼き こんの

 今日夜、四谷3丁目にある「串焼き こんの」で、職場の同期会を開催した。久しぶりに会った同期もいて、本当に楽しく、盛り上がった。みんな元気そうで何よりだった。この店は、安くておいしい評判の店である。

 特にオススメは、モツの煮込み、アジのフライ、納豆焼、スタミナ焼、馬刺しなどである。飲み物は、ここでは、ホッピーが一番。私は、酒が弱いので、焼酎の量を減らし、氷を一杯入れてもらった。「こおりゃいい」なんてね。おやじギャグが出ました。

 夜の7時から始めたのだが、9時半過ぎまで、酔っ払っていた。周りを見ると、飲んでいるのは、我々だけだった。こんなに長時間飲んで、つまみもいっぱい頼んだのに、ひとり3000円しかとられなかった。この店は、インターネットの口コミでも大評判だった。

0 件のコメント: