2008年1月13日日曜日

映画「バブルへGO!!!」

昨日夜、フジテレビで、映画「バブルへGO!!!」を見た。コミカルな広末涼子の演技に結構笑え、昔の懐かしきバブル時代を思い出した。

 ディスコ、ジュリアナ・東京、お立ち台、ボディコン。当時は、輝いていた一面、携帯が普及しておらず、ポケベルだった。待ち合わせに苦労したのを記憶している。

 タイムマシンが洗濯機なのがかなり受けた。まじめな部分とおふざけな部分が絶妙にミックスしていて、面白かった。薬師丸ひろ子の演技もなかなかでしたねぇ。彼女は、バブル最盛期の時代に人気を博していましたからね。

 私は、その頃は、新米だったので、ほとんど遊ばずに仕事ばかりしていました。もったいなかったですね。私にとっては、今がバブルかも。

0 件のコメント: