2008年4月7日月曜日

床屋

おはようございます。ぷーすけです。

今日も良い天気ですが、昨日よりは曇っていますね。

昨日は、午後、久しぶりに地元の床屋に行ってきました。

床屋はいつも地元に行きます。

そこの床屋のおじさんは、本当に博学で、びっくりします。

四六時中しゃべっていて、客によって話題を変えています。

私の時は、物価の値上げについてしゃべりました。

それでもガソリンの値下げはとても良いことだと言ってました。

でも、物価が上がるのは、本当に困ったものだと強く言っていました。

私も「そうだそうだ」と納得しながら、理髪料を払ったところ、

料金が300円も値上げしていました。


それでは、今日も元気に「行ってらっしゃい」

0 件のコメント: