2008年4月13日日曜日

足つぼマッサージ

おはようございます。ぷーすけです。
昨日午前3時に寝たせいか、
今日は、10時に起きました。
最近、疲れがたまっているのかも知れません。
昨日、渋谷で久々に足つぼマッサージに行きました。
英国式リフレクソロジー「クイーンズウェイ」という店です。
50分のコースで5250円でした。
マッサージを受けると眠くなりますね。
本当にいい気持ちになります。身も心も癒されます。
マッサージ師に目が疲れていて、肩が凝っていますねと言われました。
足のつぼを押すだけで、悪いところがわかるみたいですね。
マッサージが終わった後、歩くと、雲の上を歩いているような感じでした。
おかげさまで、昨日は熟睡できました。

0 件のコメント: