2008年5月11日日曜日

銀座のクラブ初体験

こんばんは。ぷーすけです。

皆さま、お元気ですか?

私は連休中に少し風邪をひきましたが、なんとか復活しました。

最近、寒いので、気をつけて下さいね

ところで、昨日、なんと銀座並木通りにあるクラブに行って来ました。

資生堂本社ビルの斜めにある店です。

それほど広くはありませんが、アットホームな感じのシャレた店です。

その店のママはなかなかの美人でした。

私の知り合いの紹介でかなり安くしてもらいました。

おそらく普通だと5万円くらい取られるのだろうけれど、2万円以内におさまりました。

銀座のクラブ初体験です。たまには、こういう店でリフレッシュするのもいいですね。

チェジウに似たカワイイ子もいたし、かなり楽しめました。

0 件のコメント: