2008年6月8日日曜日

女性に人気のあるお茶系飲料トップ10

おはようございます。ぷーすけです。

土曜日はくたくたで、朝はほとんど寝ていました。

あまり寝てばかりいると、心臓に悪いから、夕方、ひとりで赤坂界隈を散歩しました。

しかし、長く歩き過ぎて心臓がドキドキしました。

今、心臓がドキドキ(◎o◎)するような人がいるんだけれど、なかなか会えなくて、寂しいです。

ところで、この間、テレビで、女性に人気のある「お茶系飲料」トップ10を紹介していました。それは、以下の通りです。

1位 爽健美茶
2位 キリン 生茶
3位 お~いお茶 緑茶
4位 サントリー緑茶 伊右衛門
5位 サントリー 烏龍茶
6位 アサヒ 十六茶
7位 天然美香ジャスミン茶
8位 からだ巡茶
9位 一(はじめ)茶織(さおり)
10位 一(はじめ)茶花(ちゃか)

※ ちなみに私はサントリーの黒烏龍茶が大好きです。

0 件のコメント: