2007年9月2日日曜日

プロジェクト大成功!

 一昨日眠れなくて気がかりだった我が社のプロジェクトも大成功を収め、これでなんとか安眠できそうです。ちなみに昨日は、夜9時から翌朝6時まで爆睡してしまいました。

 一仕事をすると、充実感がありますねぇ。ブログを書くのも楽しいけれど、ブログ書いていても食っていけないので、やはり仕事は大切です。プロジェクトが成功しても給料が上がるわけではありませんが、「俺はこれだけの仕事をやったんだ」と自慢できます。悲しいかな、自慢しても自己満足に過ぎませんが。

 人間として生まれてきた以上、仕事で足跡を残すことが重要ですね。でも、その足跡も後からきた人たちに踏み散らかされて見えなくなってしまうかも知れません。でも、そんなこと気にせずに常に前向きに頑張りましょう!私も頑張るからみんなも頑張ろうね!

0 件のコメント: