2007年9月2日日曜日

誕生日大全(主婦の友社)

 全米大ベストセラーの「誕生日大全(主婦の友社)」を読んだ。価格は、2,800円もするが、中身が充実しており、それだけの価値がある。人間には366の性格パターンがあり、誕生日によって運命が方向づけられるそうだ。

 したがって、誕生日の特性を理解すれば、自分自身は言うまでもなく、友達や恋人、仕事仲間などの本当の姿を理解することが出来るという。

 本書では、366日の誕生日ごとに、「本人の性格・素質」、「隠された自己」、「適性のある仕事・職場 」、「恋愛運」、「友人・家族関係」etc.を診断。全米で大変人気のある著者が手がけた占星術と数秘術を融合させたベストセラー。

 自分の誕生日の項目を読んだが、当たっているだけにかなり怖い。友達や彼女・彼氏の誕生日のところを読んだりして、ニタッと笑うのもよいかも。好きな人がいる人は恋の攻略本になること間違いなし。

0 件のコメント: