2007年9月23日日曜日

「売国奴内閣」の誕生か?

 総裁選は、大差で、麻生氏が敗れたが、国民の大多数は、麻生氏に好感を抱いている。麻生陰謀説をマスコミに流したのは、福田陣営だと言われている。福田氏は、朝鮮総連から金をもらって、国の北朝鮮政策を変えようとしている。2ちゃんねるでは、「売国奴内閣」とも言われている。

 総連から政治献金をもらっている人間に日本丸の舵取りを任せていいのか。私は、一国民として、自民党はおしまいだと思う。福田氏には、強力なリーダーシップは、期待できない。自民党は、野に下って頭を冷やせ。国民の心の痛みを理解しろ。

 巨額の借金を抱えているくせに偉そうなことを言うな。民間企業だったら、とっくに倒産している。私は、保守的な思想の持ち主であるが、もう自民党には、愛想が尽きた。こんな政党に誰が投票してやるものか。衆議院選で自民党が大敗するのは、目に見えている。

0 件のコメント: