2007年11月18日日曜日

銀ぶら

 今日、有楽町のビックカメラへ行き、新型PSPを修理に出した。本体のアダプター部分が壊れているみたいであった。修理には、2~3週間かかるらしい。当分、ゲームから喪に服す。買ったばかりなのにすぐ壊れるとは思っていなかった。偶然、職場の人にバッタリあったが、その人は挨拶をしてそそくさと出て行ってしまった。

 その後、私は、竹橋まで友達を迎えに行き、午後3時過ぎにまた銀座に戻ってきて、イトーシアの1階にあるパスタの店(マイアミ ヴィッラ)で、ペスカトーレ(1380円)を食べたが、あまりうまくなかった。これだったら、有楽町ガード下にある「サンレモ」の方が安くてうまい。友達なんか味がないと言って、ウェーターから塩をもらって、せっせとかけていた。

 それからニューオープンの丸井銀座店へ行って、買い物をした。買い物をしていたら、急にのどが渇いたので、丸ノ内線銀座駅近くの地下街、銀座ファイブにある癒し系の喫茶店、ロイズカフェでアボガドキウイシェイクを飲んだ。友達は黒ごまシェイクを飲んでいた。

 次に、体調を整えるためにふたりで足つぼマッサージに行った。クィーンズウェイ銀座数寄屋橋店である。25分のプチ・リフレに首と肩のリフレのオプションをつけて、3500円だった。肩とふくらはぎの張りが少しおさまって、なんだか雲の上を歩いているように軽くなった。

 マッサージを終えると、急にお腹が減り、日比谷シャンテの地下二階にあるビュッフェレストラン、柿安三尺三寸箸で和食バイキングと松阪牛のしゃぶしゃぶを食べた。有名なギャル曽根みたいに大食いをしてしまった。またメタボになりそうで心配。そんなこんなで銀座で珍しく映画も見ないで、1日を過ごしました。

0 件のコメント: