2008年1月19日土曜日

飛び降り自殺

 昨日夜、うちのマンションで、飛び降り自殺があった。

 若い男が8階から真っ逆さまに飛び降りたらしい。帽子とタバコが落ちていた。

 これで、このマンションからの飛び降り自殺者は3人目。

 ここは、何故だか自殺の名所になりつつある。本当に気味が悪い。

 警察官が10人位来ていた。鑑識の人も刑事らしき人もいた。

 もう少し早く帰って来たら、自殺者に当たっていたかも知れません。本当に迷惑です。

 死ぬ時まで他人に迷惑をかけるなんて最低だよ。絶対に死んだらダメだ。

 人間は自分の母親を苦しめながら生きてきたのだから、母親より先に死んだら親不孝です。

 どんな理由があるにせよ生き抜くことが人間の使命なのです。

 生かされているだけで幸せだと思わなかったら、生きたくても生きられない人たちに申し訳ない。

 天から与えられたたったひとつのかけがえのない命を大切にしましょう!

0 件のコメント: