2008年4月24日木曜日

飲みにケーション [ 日記 ]

おはようございます。ぷーすけです。

今日東京は、あいにくの天気で、雨がちらほら。

夜は冷えるかも知れませんので、風邪ひかないでね。


昨日は、虎ノ門の鳥ぎんで、職場の飲み会がありました。

やっと懸案の会議が終わり一安心。

でも、ぷーすけは、大きな宿題をもらってしまいました。

やはり大人になっても、宿題は苦手です。

ともあれ、飲み会は、大盛況でした。

私は、ビール、グレープフルーツサワー、カルアミルクなどを飲みました。

つまみは、焼き鳥、ゴーヤチャンプル、刺身などを頼んで、ひとり3500円位。

日頃の仕事のストレスを解消するには、飲みにケーションがいちばん。

女性がひとりもいなかったのが、悔やまれますが、7人の侍で飲みました。


それでは、今日も元気で、いってらっしゃい!

0 件のコメント: