2008年4月5日土曜日

草の家

 おはようございます。今日も東京は良い天気です。

 でも、天気は良くても、花粉だけは勘弁してほしい。

 最近は、花粉症なのか、風邪なのか、わからないくらいのどが痛い。

 目がしょぼしょぼしているので、おそらく花粉症だと思いますが、

 のどが痛いのは、もしかしたら、風邪かも知れませんね。

 昨日は、のどが痛いのに「韓国料理」を食べました。

 「草の家」という有名な店で、にんにく「クサの家」ではありません。

 久しぶりこの「草の家」で食べたのですが、今更ながら美味しくてビックリしました。

 特にキムチの王様、「ボッサムキムチ」や「ユッケ」は、最高でした。

 コースを頼んだのですが、すぐにお腹が一杯になってしまいました。

 本当に幸せなひとときでした。

 それでは、キムチ臭い息でほことにすみませんが、「いってらっしゃい!」

0 件のコメント: